まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

今日は朝から晴れると言うので、電車では無くチャリで学校へ行く事にw。チャリで行っても、電車で行ってもそこまで時間が変わらないってのは変な話ですねw


朝は昨日の雨の影響か、空気が澄んでいて、雲がもの凄い綺麗でした。

鱗雲…じゃないですねw。綺麗過ぎて撮ったんですが、ズームの関係でこれ以上はズームアウト出来ず。魚眼レンズとか使えれば全部入ったかもwww(魚眼レンズなんて持って無いけどww


昨日は雨+強風でマトモに撮れなかったので、今回はリベンジ。と言っても今日も多少ブレております。


名古屋行き普通。1111F。


名古屋行き急行。車番未確認。


名古屋行き準急。1927F。


時間もアレだったので、検車区内の車両をチェック。
奥から12400系、12000系、22000系。近鉄特急車両祭ですww


検車区内にいた1107F。1000系列は廃車の可能性があるとかで…。

今日は東京メトロ16000系の甲種がありますが、行っておりません。
今回の編成はEF66-36+16004Fだそうです。東の方、頑張ってww

今回はここまで。