まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

悪天候

今日の天気は雨。昨日に引き続き寒い日となりました。
雨は降るわ、寒いわで撮影に行くか迷っていたんですが、雨が降るなか行ってしまった訳です。


今日は富吉検車区周辺で撮影です。
検車区と多度山。今日は雲が結構低い位置にありますね。
…。時間帯と天気が悪かったってのもあるのか、今日は納得出来るのは撮れなかったような気がします。

普通に撮るとブレてしまう時間なので、流しに変更。あんまり上手くは行かないですね。何回か流しで撮ってたんですが、これが一番マトモでした(それでも自分としては納得行かないんですが。


検車区近くのグラウンド。雨と風が強くなってきて、撮影もきつくなってきました。
本当は山だけを撮るつもりだったんですが、イマイチ納得いく画にならなかったので結局こうなった。


富吉検車区にて21000系(アーバンラーナー)の中間車。このブログでコレを載せるのは初めてではないかと思います。
中間には運転台が付いており、自走する事も可能(見た事ないですがw。

よくよく考えると、修学旅行以来納得出来る写真が撮れていない様な気がします。なんでかなー…。

今回はここまで。