まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

今日は色々あって、名古屋に行って来ましたw。

昨日のアレから一夜明けた今日、色んな所でセールをやっていたのは嬉しい限りであったりしますw。今更ですが、あーなる事は最初から分かってました(殴w。だって負ける要素が無かった訳ですからw
今日はアレ関連で出掛けたのが半分だった訳ですが、これ以上引っ張るとアレなので略。
―――――――――――――――――――――――
↑コレ関連のコメントは色々と荒れる原因となる危険性がある為、ご遠慮下さい―――――――――――――――――――――――


朝の平城遷都臨時列車の撮影の前に富吉検車区で「楽」発見。
ですが、すぐに電車乗らないといけなかったので(略

やっと名古屋駅で平城遷都列車を撮影出来ました。


平城遷都臨時列車に付くHM(?)。いつもは沿線から狙っていたのでまともに撮れなかったので良かったですw。


22600系+30000系+22600系の編成の内、前6両が大阪難波行き、後ろ2両が大和西大寺行きになってるんですね。名古屋で西大寺の表示を見る事が出来るのはこの時位ではないでしょうか?しかも西大寺行きだけA号車B号車の表示。


名駅ななちゃん人形。朝行った時には既に着替えていました。夜のうちに着替えたのでしょうかww。


用事も済ませ、ようやく撮影のはずが…。雨降ってきたし…。
車番未確認。急行吉良吉田。撮影 金山-山王


名古屋にて、普通東岡崎5305F。


帰る途中、栄生駅から東海道新幹線700系。
雨降ってマトモに撮れそうに無かったので流しに変更。以前からやってみたかった新幹線の流し撮り。ホワイトモード(?)を「電球」にする事で青っぽい感じに仕上がります。いつもとはちょっと違った撮影ですねw。

今回はここまで。