まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

動画祭

20日は管理人不在の為、20日の記事は19日に書いています。
本日は「動画祭」の為、DSi等では見る事が出来ません、あらかじめご了承下さい

JR名古屋駅にて撮影。683系しらさぎ」の幕回し。

回送
回送
おはようエクスプレス
ホームライナー
能登
びわこエクスプレス
ビジネスサンダーバード
白幕
白幕
加越
北越
はくたか
雷鳥
しらさぎ
サンダーバード
ってなってますね。名鉄瀬戸線栄町駅にて撮影。大手私鉄最後の吊り掛け車の6750系。
2次車は既に休車扱いで、残るはこの1次車1編成のみとなりました。
吊り掛け車の唸る走行音が魅力です。

稲沢にて撮影。稲沢の貨物撮影では有名なお立ち台ではないでしょうか?
ちょっとズームすれば釜の正面顔も撮れますw。すぐ横をゆっくりと通過していくのが良いですねw

今回はここまで。