まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄三河線撮影

今日は名鉄三河線(海線)に行って来ました。
その前に近鉄ネタを1本w

昨日も運行されました。名古屋-橿原神宮前(だったはず)の団体列車。
昨日は反対ホームから撮影だったので、今日はこっちからw
名鉄記事は続きに記載↓

吉浜-小垣江にて。こう言う遠くの方でライトが綺麗に見える所もまた好きだったりしますww


同じポイントから反対向きw。木製の電柱が残っているのも三河線の魅力の一つではないでしょうか。


小垣江-刈谷市にて。木製の電柱と沿線の草が何とも…。
塚、これじゃあ秋って言うより冬だねww


どうしてもカーブと木製電柱を入れて撮りたかった結果がこうなったww。線は回避したものの、草が…。


さらに刈谷市よりの所で撮影。セイタカアワダチソウが黄色く色付き秋らしくw。私には単なるアレル源にしかならないw


今回の目標としてはここのカーブで撮影だったんですが、予想と大分違っていてコレが限界にw(やっぱり、実際に行ってみないとダメですねw


今回の〆。猿渡川橋梁にて。

今回はここまで。