まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

テスト週間中だというのに、この3連休をフルに遊び(撮影)倒してしまいました(やヴぁいって分かってるからツッコミ不要)。

今日は以前から狙っているEF66-27が狙いやすい時間に来ると言う事で出撃してきました。


1353レ。またHMの向きが逆になっているとは・・・。東京側に付いていると思って計画を練っていたのに完全にやられました。

車両入れ替えの時を狙ってどうにか撮れました。HMもしっかりと撮らせてもらいました。


1353レ EF66-123。
EF66-27はしばらく稲沢で休憩の為いつものポイントに移動w


1250レ EF200-13+EF210-1XX。EF200のところにEF210のおまけ付きw


場所を変えて1550レ。HMは反対側な上にコンテナか邪魔で上手く撮れないww。まぁ、入れ替えの時に撮れたのでいいんですけど・・・。


同じポイントにて、673レ EF65-1065。


帰り際に名鉄を少しww。奥田-大里にて普通須ケ口5701F。
SRが来るとは思ってなかったので踏切撮りになってしまったww


同じく奥田-大里にて。エコムーブ+3150系の銀+銀。銀+銀の組み合わせってあんまり見ないですよね。

今回はここまで。