まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

鉄道の日記念イベントin金山 2日目

今日の8865レはHM付きのEF65-115。関西線ではF1臨もありましたが、今回は金山のイベント優先の為出撃せず。

今日は朝から天気が良かったのでチャリで金山まで行って来ました。

昨日は撮って来ませんでしたが、会場はこんな感じですね。
名鉄は長蛇の列が出来ていました。

名古屋市交通局の「ハッチー」と平城遷都1300年記念の「せんとくん


第3会場の窓から撮影w。回送の683系


同じポイントから「ワイドビューしなの」。10両の長編成もここなら完璧に入りますね。


金山-神宮前間にて。いつものポイントとは反対向きに狙いました(光の関係で)。
車両は5702F


後打ちですが、パノスパ。
昨日の雨で空気が澄んでいるのと、撮影には一番いい時間帯だけあってイイ感じになりました。後打ちなのがもの凄い残念なんですけど…。

今回はここまで。