まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

夜の撮影

最近は別段他の鉄道のネタが無い訳ではないのですが、ずっとEF66-27を追っている私でありますw。簡単には27号機に遭遇出来ないので、ずっと状況確認をしていますw。
今日は東京に行ってた27号機が稲沢に来ると言う事で出撃してきました。


5099レ。見ての通り真っ暗です。だって朝5時www。普通にやヴぁい時間ですw。雨降ってるし最悪…。

架線被ってますが、気にしない方向で。
どうやら東京方面へ行った時にHMの向きを変えてしまったようです。


貨車を切り離した後、すぐに動いてしまい撮影を逃す…。やっと撮れると思えば奥に留置…。撮れねぇ orz


EF64-67。いつもは(と言うかずっとだけど)機関区内の棟の側に留置されてたのに…。

結局、成果を挙げる事は出来ず帰還。学校には間に合いましたが、眠い…。

そして時間は夜。今度は名古屋駅で撮影。
新しく買ったカメラの性能の確認も兼ねてあえて名駅w。

5782レ。ようやくHM側で車両全体の撮影が出来ましたw。多少ブレてるけど仕方ない。

↓今回の動画

今回はここまで。