まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

枇杷島周辺にて

塚、今日はブログ開設から555日目なんですねw。ゾロ目だ(∩´∀`)∩ワーイ
いつものように帰宅後にPCをつけて各鉄道の運用状況を見ていると…。
EF66-27が愛知に接近中との情報!。
今まで幾度となく遭遇のチャンスを逃してきた私ですが、今回ばかりは負けたく無かったので出撃してきました。

本当は稲沢で撮りたかったんですが、時間的に間に合わないので枇杷島で撮影w。

やっぱ27号機はカッコイイですね。他の0番台と違い、車番プレートに金の逆三角形の標章?が付いているのが特徴ですね。


今回の撮影でどうしても撮りたかった大阪側に付いた「貨物祭」のHM。これを撮りたいが為に、稲沢へ出撃していた訳でありますw。
今回はとりあえずHMの撮影は成功って事でw。今度はしっかりと撮影しようと思います。


後打ち。ここのポイント自体JRの撮影には不向きな場所なんですが、時間的にここしか無かったので…。第一に今回の目標はHMだった訳ですから(以下略w


5767レ。多分EF66-121。


普通岐阜行きの117系。さっきからずっと架線被ってるけど、ここは嫌でもそうなるポイントなんです。そう、仕方ない。


折角枇杷島に来たんですから名鉄をw。丁度雨降って来てヤバくなってきましたw。


3100+3150+3150。銀+銀の編成自体ほとんど見ないのに、それプラス赤。代走ですかね?。後でネット見たら今日は朝事故があったっぽいですからそれ関係?

撮影終了後、狙ったように大粒の雨に降られ、全身ズブ濡れになりましたw。

今回はここまで。