まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

買っちゃいましたww

今日はポケモンブラック、ホワイトの発売日でしたね。私は前作でかなりやられたので今回は買いませんでした。何気に弟が買ってきたんですけど、前作同様にポケモンのゲームとしては失ってはならない物を失った、いわゆる「別物」の様な感覚を覚えてしまいました。まぁ、時代について行けないだけかもしれませんがww。やっぱルビサファが一番じゃね?(激殴w

まぁ、その辺はさて置きw。今日はアキヒロさんと一緒に電気屋巡り&撮影に行って参りましたw。私の普段使っているコンデジも型が古く、今の時代のと比べると大分性能が低い訳でして、第一に親のカメラを私物化している訳でしてwww。今回、無い金を切り崩して自分用のを一個新調した訳でありまする。
あっちこっちd電気屋を回って、いい感じのカメラを一個買いましたw。機種はPanasonicDMC-FX60。完全に身の丈にあって無いカメラですね、はいw。以前の記事にもチョイチョイこれと同じ機種のカメラで撮ってたので扱いは慣れてるんですけどねw。自分には勿体ない代物かもwwwコンデジPanasonicでもいいかもしれないけど、将来デジタル一眼を買う時はやっぱCanonかなーw

今後は今日買ったカメラの写真もチョイチョイ入れながら記事書いて行きますw多分一発で見分け付くと思うけど気にしないww


今日は金山-神宮で撮影です。EF200-7。
どうやら今日の昼にニーナが来たっぽいですね。何で今日来るのさww、明日にでも来ればよかったのにw。稲沢では原色釜祭り状態だったようで凄かったっぽいです。まぁ、次の機会を待ちましょう。

後打ちですが「しらさぎ(回送)」。

5600。そろそろSRも撮っておかないとヤバくなってきそうですね。

1200系キハ75系。どちらも色んな意味でこの先が心配です。

1380。休日の昼と言ったらコレは押さえたいですねw。

短キヤ重連 キタ――(゚∀゚)――!!
ライトだけ見た時は完全にパノラマカーを連想させてしまう程でした。いやぁ、危ない危ないww。

今回はここまで