まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

夕方の撮影

水、木曜日と雨が降って以来、また一段と気温が下がって来ましたね、つい一週間前までは「暑い」と言っていたのに、今は「涼しい」や時々「寒い」なんて言うようになってきましたww。
文化祭も昨日で終わり、これでまたのんびりとした学校生活が送れるのかなーと思います。その前に、文化祭準備でかなり生活リズムが狂ったのでそこの改善にwwww。
そう言えば、昨日は近鉄創業100周年でしたね。近鉄100周年おめでとうございます。

今日は夕日が良い感じになりそうだったので撮影に行って来ましたw。

日が沈むのが早くなりましたね…。撮影地に着いた頃には太陽は多度山に沈んでましたw。日の光が雲を赤く照らし、多度の山並みが綺麗に見えます。

さすがは本数の少ない路線だけあります、電車が来ないww。夕方の撮影は時間勝負なのに電車が来ないのはやヴぁいww。
やっと来たと思ったら向き逆なんですけどwww。結局後打ち。まぁ、これはこれでアリって事でww


完全に日が沈み、後は暗くなる一方。結局次来た列車も後打ちorz 。
ここまで来ると、架線が被ってるにも関わらず全く気にならないのが凄いww。
今回はあくまで「風景」メインなので、電車はあくまで背景って感じです。

この3連休は色んな所で写真を撮って来ようと思います。
今回はここまで。