まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

E721系甲種輸送

約一カ月とちょっとぶりの甲種記事ですねw。今日は台風が通過すると言う事もあり、行けるか心配でした。何だかんだ言っても結局行ってしまうのが私なわけです。
本日の撮影は稲沢。また何か嫌な予感がするんですけど・・・。

稲沢へは7月30日のメトロ16000系甲種以来です。その時はギリギリ撮影出来る明るさでしたが、はっきり言って暗くて撮れたもんじゃありません。そのせいか同業者の方の姿がほとんど無い・・・。


台風の影響なのか何なのかは分かりませんが、手前に貨物が・・・。E721の入線の際は完全に被られ撮影をミスりました。またこんな展開な今回の甲種記事ですw。

何分待っても甲種車両の前に停車しっぱなしの貨物は動く気配ナシ。収穫0で帰ってやろうかと思いながらも、近場で貨物狙い。
EF200+DD51のちょっと変わったコンビw、夜だから動く物はマトモに撮れません。仕方なくちょっと流しながらw


手前からEF66 0番台、100番台、0番台。3つ並ぶなんてこの辺じゃそんなに見れませんね、0番台自体があんまりお目にかかれる車両じゃないですし。


ちょっと発想を変えればコンデジでもこんな写真がイケるんですね、まぁ、夜限定技ですけど・・・。


列車到着から待つ事2時間。ようやく貨物が行ってくれたので撮影タイム。同業者の方は5人居るか居ないかって感じで、いつもの甲種と比べると格段に少なかったです。
今回の編成は 名古屋EF200-19+E721+E721+E721+E721+E721大阪 でした。※E721は確か全て0番台


先頭付近、いつもみたいにビニールで覆われている様なのは確認できませんでした。


反対側。まぁ、何と言うか・・・。まぁ、うん。(←意味不

日が沈む時間が早くなってるだけに、このスジの甲種を狙うのは私のカメラでは難しくなってきてます。9月の甲種も以前撮った物が多いのであんま行かないんじゃないかなと予想w。まぁ、甲種車両や釜次第ではまた出撃してきますがww。 遠いわwwww

今回はここまで。