まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

動けない

うちの学校ではそろそろ文化祭の準備が本格的に始まり、私のクラスも例外なく準備に追われています。授業後に残って作業し、日が暮れる頃に解放されるような感じです。無論そんな状況下で撮影に行ける訳もなく、先日のEF510-513の甲種もパスしました。今週は何かと不運続きで…、そして結構鉄道のイベント?も多い訳で・・・。甲種は行けんわ、電車乗り過ごすわ(以下略
明日は台風が通過するようです。あのー、明日アレがあるのにわざと台風来てませんか?。私にまた雨ん中傘さして往復40kmも走らせる気ですか台風さん?ただでさせ撮影し難い時間帯に雨っすか・・・。
我ながら不幸体質だなwと思いますわww。人間の「運」と言うものに対して是非とも化学的に分析して欲しいものです