読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

大須に行って来た part2

今日は東武50090系甲種輸送がありました。昨日は285系の臨時列車、一昨日は金太郎甲種とイベント続きな訳であります。は?私は行ってませんよ。

とりあえず昨日の大須記事で載せれなかった写真を・・・。一応1日に載せる写真の枚数をある程度決めているので、こうやって溢れちゃったりする訳ですww


堤防沿いのサイクリングロードを爆走中に撮った一枚。本当に何にもない所をひたすら爆走してる訳ですww

踏切跡。残っていたのは確かここと反対側だけでした。


鉄橋と言うか何と言うか、とりあえず鉄橋跡。レールは既に撤去済みでした。他の場所でも残ってます。


踏切跡。遮断機は既に撤去されています。踏切跡の横には踏切撤去の看板が立てられています。


もうこの踏切に列車が通る事はありません・・・。しかしながら、そこには確かに踏切があった事を物語っています。


架線とレールは既に撤去され、何も残っていません。草が生えている場所もあり、こんな感じになってます。こうやって草むらに埋もれて鉄道があった事も忘れられてしまうのでしょうか・・・。

今回はここまで