まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ドクターイエロー

昨日、今日とドクターイエローの運行日でした。昨日は時間的にも方向的にも撮影がキツかったので行ってませんw。と言うか三重に撮影行ってましたしww

と、言う訳で本日はドクターイエロー。夏休み明けるといつ狙えるか分かんないので今回はチャンスでしたw


ちょっと早めにスタンバイしてN700。結構同業者の方がいました。時間的に良い感じに撮れますねw


今日のメインのドクターイエロー。ちょっと被りましたが、まぁ、仕方無いって事でww



舞台は大きく変わって名古屋臨海鉄道。やっと近くで見る事が出来ましたND602。


今日も夕日が綺麗です。鉄塔の影が綺麗に映りましたw。
下の方は線路が影になってしまったので黒くなってますw。別に読み込みミスとかじゃないですよw

と、言う訳で今回はここまで。