まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

今日は撮影の為、近鉄沿線をチャリで回ってきましたw。
本日はフィルムカメラメインの為(以下略


戸田−蟹江にて。またこのポイントですw。昼間に来ると日の傾きの関係でまた違った感じにww

蟹江−富吉にて。またどっかで見たようなポイントw。
後ろに小さくアーバンライナーが映ってますねw。何となく嬉しい誤算w


弥富−長島にて。東海地方一?長い鉄橋。この時期は浜辺でBBQしてたり、水上バイク乗ってたり・・。写真を撮る側からすると迷惑極まりないと言いますか。画に余計な物は入れたく無い。今回も水上バイクのせいでバランス崩されました。


今回の撮影地はここ。益生−朝日。この辺は名古屋線の中でも有数の撮影の名所だとか、そうじゃないとかww。以前から来てみたいと思っていたポイントでチャリで来るまで結構かかりましたw
こっち側から撮ると完全に逆光ですねw


と言う訳で反対側からw。ちょうど伊勢志摩ライナー撮れましたw


さっきの橋から朝日駅寄りに移動。良いポイントですねwここの田んぼはもう稲穂が垂れてますね。6両編成も綺麗にイケましたw。アーバンライナー8連には撃沈しましたがww


本日の〆の一枚。
朝日駅寄りのカーブ。何だかんだでここでの撮影が一番したかったw。こんなにも良いポイントだとは思わなかったww

と言う訳で、今回はここまで。