まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

五ノ三−津島にて

昨日、撮影の帰り道に見事にチャリがパンクしましてw朝のうちに修理して午後から撮影に行こうかなーと思いながら…夕方orz
朝、9時に目覚ましが鳴ったにも関わらず、10時11時と布団の中でグダグダww。結局起きる時間がいつもと変わってなーい\(^o^)/。
午後からチャリを直して、試運転がてら昨日同様佐屋付近にて撮影。昨日は撮影途中で帰還命令が出た為、目標の列車が撮影仕舞いとなってしまいました。


佐屋−五ノ三にて撮影5003F。このポイント…。思いの外良かったw。5000じゃ無くて他のを狙いたかったわww

ほぼ同ポイントにて5704F。昨日も見たような…。気のせい・・じゃないんだなーこれが(殴。塚、オフ会ん時にも乗ったやつでしたねww
この線路脇の草が良い感じですね、撮影の時はチクチク刺さってwww


佐屋−日比野にて。あえて逆光でww。


弥富から折り返しの5704F。撮影は日比野−津島にて。


しばらく津島周辺で休憩して、再び日比野−津島。車両は6506F。


戻って佐屋−日比野。1日4本の佐屋行き特急。これを撮るが為に来たようなものだったりしますww
尾西線の特急撮影はダイヤ改正前の佐屋行きのB4を撮って以来だったと思いますww


佐屋駅にて。ギリギリ間に合いましたww丁度エコムーブと並びましたww。
塚、こっちに停車するんだねw、知らんかったですw

今回はここまで。