まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

田園 part2

今回は名鉄です。朝起きるのが苦手なので必然的に活動が午後からになってしまいますww。
今日は尾西線佐屋−日比野の間で狙いました。

佐屋駅に停車していた5302Fと何かあった花ww。
結局私は何がしたかったんでしょうねwww(殴


先回りしてさっきの5302F。
佐屋−日比野はずっと直線&田んぼなのでちょっとした撮影スポットです。


撮影地を探してウロウロしていると日比野に着いちゃいましたww、丁度5704Fに遭遇しましたw
前にもこのポイントで似たような写真を撮ったようなwww(殴


佐屋から折り返し須ケ口行き普通の5704F。
ここは結構有名なポイントだったりしますねw。後は天気が良ければ良かったのに・・・。


さっきと同じ場所www。

今回もフィルムカメラでの撮影中心だったのでデジカメのはこれくらいですw
今回はここまで