まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

昨日の報告w

昨日はMichiyaさんとアキヒロさんと3人でオフ会でした。

名古屋駅にてSR。2+2の運用でした。

布袋駅旧駅舎。現存する名鉄の駅舎の中では一番古い駅舎です。今年3月から工事があって駅舎が移ってしまいました。まだ旧駅舎が残っていたとは。よかったです。


犬山にて。手前から300系、2000系、1000系、100系。ww


やっぱり犬山来たら「犬山遊園」は外せませんw。


遊園から5704Fに乗って移動。運良く邪魔箱無しの車両でした。


国府宮にて、パノスパを後打ちw。思いの外上手く行きましたw


二ツ杁にて5600形。5600久々に見れましたw次こそは乗りたいものですなw


庄内川から2000系。青い空、白い雲。青い川面に青と白の列車。このポイントもいいですなーww


3人で金山庵で昼食をとりつつ、MHを狙う・・・。
約1時間金山で張ってましたが、上手くいかないものですよね。結果は・・。想像に任せますw
画像はポケラピの3702F

その後地下鉄で大須に行って電気機器見たり、ゲーム見たり、模型見たりしましたw

今回はここまで。