まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

やっぱあのゲームは神ゲーだったw

今更ですがポケモン白黒の予約が既に始まっていたんですねw、私は資金的問題と前作、前々作からのストーリー性の退化により買いませんけどw。
やっぱポケモンルビサファが一番ではないでしょうかww?
部屋を整理していると初代ポケモンが発見されたのでやってみるww

やる事はまぁ決まってますねw。塚、今の人は「セレクト+BB」って知らないみたいですね、これが年代の差ってやつかww・・・。


持ち物0個なら最初から表示するなよwって感じですねw塚、「おわり」ってアイテムを使った瞬間フリーズるってww「かみなりバッヂ」とか「ひんやりバッヂ」ってゲーム中に出てくる単語で構成されるアイテムなんだけど、「ひんやり」なんてゲーム中に出てこないしww

これもよくあるパターンですよねw。体力が突き抜けて、いきなりレベルが上がったり下がったりw、んで進化するカオスバグw
攻撃とか防御が500超えって普通に考えればヤバいですよねww。これが普通に使えれば無敵ww

塚、初代のポケモンのグラフィックってかなり凄いですよね、ナッシーとか不気味すぎて怖いくらいw。
ちなみに青だけはプログラムが異なっている為、赤等と違うバグになります。

今回はここまで