まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

天理臨183系あずさ色

今日から「そよ風トレイン117」が運行を開始しました。豊橋とか遠くて行けないorz 名鉄の1dayフリーが買えれば行くんだけど…。

今日は名古屋で「天理教」の団体列車を狙いました。今回の天理臨で名古屋にあずさ色が来るとの事で、時間も狙いやすい時間だったので行って来ましたw

待っていると偶然EF66-27に遭遇!今では数少ない?特急色で寝台列車を牽引していたのと同じタイプです(外見はw。


定刻通り183系が入線。同業者の方が結構いました。


名古屋から回送列車となる為しばらく撮影タイム。313系と並びました。


そして約20分停車して大阪方面へ向けて発車していきました。

天理臨で結構面白い臨時が名古屋を通過してるらしいですが、どれも深夜なので狙えないw。先日は583系が通過してったようです。昼間とかだったらよかったのにw

今回はここまで。