まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

東京メトロ15000系甲種輸送

本日は東京メトロ15000系甲種輸送に行って来ました。場所は毎回恒例の所なので略。
にしても、今日も暑いです。最高気温37℃って朝の天気予報でやってました。それなのにチャリ使ってわざわざ見に行くとは我ながら呆れますなw

本日の編成は EF66-103+15004Fでした。

今回は10両編成の車両。東海地方で10両なんて車両は滅多にお目にかかれないですw。それにしても長いww。


反対側。扉にガムテ…。まぁ、よくある事ですよねw。4ドアでワイドドアのこの車両、写真を見ても分かるようにドアが大きい。流石はワイドドア


先回りしてスタンバイ。EF64-1002を狙えましたwいつもは機関区でじっとしているので動いているのが見れて良かったですw


ほぼ同じ場所で撮影。EF210-901に遭遇!まさかこんなのに遭遇出来るとは・・・。


予定時刻を30分ほど遅れて稲沢を出発。一体稲沢で何があったのか…。対向列車に被られる事無く撮れましたw良かったーw
このまま東京の中野まで運ばれます。長旅頑張ってw(^O^)/~~~

今回はここまで。