まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

風景で撮ってみる

17日の午後からの撮影記録。
17日の午前中は前記事の通り「313系5000番台」の撮影会。

午後からはチャリでフラフラと近鉄沿線を放浪w。何か無いかなーと色々なポイントを試す。

アーバンライナーを後打ち。天気も良かったのでセントラルタワーズが綺麗に写りました。工事さえして無ければなぁーww

夕日の画が撮りたかったので近くの本屋で立ち読みw。
丁度近くの寺で夏祭りをやっていたので思わず入るww。
日が傾き夏祭りらしい雰囲気。もう少し遅い時間に撮った方がよかったかなw


鉄橋+電車の組み合わせってのは良いものですねー。水面に車両が映れば最高なんだけどww


17日の〆の一枚。
夕日の画ってのは何か引きつけられるものがありますね。

今回はここまで。