まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月7日と言えば・・・w

今日は世間一般では「七夕」の日でありまするw。
学校で「今日は何の日?」的な事を聞かれた私は「七夕」と答えるよりも先に「あー、そう言えば今日は「かがみ」と「つかさ」の誕生日だが」と朝っぱらから本気で七夕の存在を忘れておりましたw
と、言う事で本日は「らき☆すた」の「柊かがみ」&「柊つかさ」の誕生日ー♪(∩´∀`)∩ワーイ

(某所よりお借りしましたm(_ _)m)
かがみん&つかさ誕生日おめでとー!


あ、七夕もあったね、雨降ってるから気が付かんかった(゜Д゜(⊂(゜∀゜)ΞΞ