まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

東武50000系甲種輸送

今日は東武50000系甲種輸送山口県から行われました。
昨日から雨が降っていて心配だったんですが、朝から雨は止んでいて一安心w。
今日は東武甲種3回目?なので沿線から狙いました。

行く途中で多度山を撮影。下に雲がかかって何か神秘的ですw
流石に東武甲種3回目って事で今回は安牌を取らずに沿線で攻めました。

名鉄神宮前-堀田間で撮影。何と言うか、この景色はいつ来ても好きですなww

笠寺行き普通。熱田出たあたりで幕回ししちゃったんでしょうねw、既に回送幕になってますw
塚、このポイント撮影キツイww

定刻通り本日の甲種車両、東武鉄道50000系が来ました。3回目だと流石にもういいわwって思うw、甲種車両が来る10秒前位に曇っていた空が一気に晴れて撮れたのがこの一枚。こう言うのを偶然の一枚っていうんでしょうねw
今日の甲種の編成はギ50009F+EF66-121トでした。


その後、栄とか地下鉄の資料センターとか(以下略


そして瀬戸線の撮影(省略し過ぎw (゜Д゜(⊂(゜∀゜)ΞΞ


手始めに4000系。
まぁ、4000を狙う気はあんまりしないんですが、あくまで紹介って感じでお願いします。


6600系。何と言うか、この独特の顔がまた凄いww、2+2の4連の時の連結の仕方とかもうwww、窓とかの形とかもイイw、方向幕が種別と行き先が一体化している所ももうww。


6000系。本線系統用の6000系とはまた違った風格がありますねw。瀬戸線の6000は何か好きですww、M式の無い連結器とか、何か足回りとか好きですw

本日のチャリでの移動は約57km也

今回はここまで。