まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

団体専用列車「楽」

明日からテストなのによくもまぁこんな事しとれるなぁw、って感じですw。正直テスト出来る気しねぇww。赤点だけは何としても避けねばならない訳で、この後一夜漬けww。英語Ⅱと数学Bとか…なんたる組み合わせwwww

昨日今日と近鉄で団体列車の運行がありました。車両はどちらも「楽」でした(土曜は撮影してませんがw)。
今朝も早起きして行きの団体を狙うつもりだったんですが、何分朝は苦手でw、結局朝の撮影はパスwww

帰りの団体を狙いました。

富吉にて連結準備中の列車に遭遇。貫通扉を開けたまましばらく待機w

近い将来高架駅化してしまう「伏屋」で狙う。
本当は反対ホームで狙うつもりだったんですが、流石は団体スジ、乗って来た列車が発車した後すぐに来て、反対ホームに回れず。

天候が悪かったのであんまり今日の結果は気にしないんですが、次は上手く狙えるように作戦を練るつもりです。

今回はここまで。