まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12400系LED車

今日もいつものように富検の車両をチェックしていると。名古屋方面ではあんまり見ないタイプの12400系が居た!以前も遭遇したんですが(過去記事参照)その時は天気が悪かったり、光の関係で上手く撮れなかったので今回はリベンジに挑みました。

この車両と他の12400との違いは、まず下のライトの形。これは四角ですが、他のは台形です。
あとは行き先表示の形です。こっちは四角、他のは台形です。
12400系は順次LED化されてるので、正直あまり認めたくは無いんですがwww

今回はここまで。