まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

鉄道好きなまさのりさんでも行きたくない時もある

今日は兵庫の川崎から関東の田端までEF510系の甲種輸送が行われました。

↑写真は前回撮影の物を使用しています

今日の編成はEF200+ヨ8000(車掌車)+EF510-508。今回は車両の詳細情報が入って来て無いのでEF200と車掌車の車番は不明です。

今日の甲種は行こうとは思ってはいたんですが、毎回狙っていたEF510と言うこともあり、正直言うと「行き飽きた」って感じです。この時期チャリで行くって事は夕立に遭遇する可能性もある訳であり、狙いに行くまで約1時間チャリを漕がないといけない訳で、それで毎回同じような物を狙う訳であって、今回は行くのを止めました。
何か今日は異常に眠たかったってのもあるんですけどねww。

今週から一応「テスト週間」突入な訳で、今回は「赤点」の2文字がかなり心配になりそう・・・やべぇwwww
んでも次回の甲種はきちんと狙って来るつもりですww

今回はここまで