まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

試運転、団体、そして回送

今日の天気は「雨」とか言いながら朝は太陽が出ていたと言うww。起きたのは昼なんですがww

昼からは自転車の修理をしてましたw。今までのパンクの原因であったひび割れたタイヤを綺麗なやつに変え、後輪再復活を果たしましたww

修理が終わり、一応試運転に行きました。勿論カメラを持ってww


213系
夕立に遭遇しましたが、今日もJR関西線に出撃しまいた。
多少近場ではあるんですが場所がかなり面倒な所で、ここに来たのは3年ぶりになりますかねww。ここでの撮影は初めてですww

キハ75系
雨上がりって事もあり、多少霧懸かってましたwwお陰で何か味のある画になりましたww


313系
湿度が高いのか、多少もやが懸かっているのか、とにかく水分が多かったのでライトが綺麗に写りました!!。ここまで綺麗にライトが映ると313でもカッコ良く見えてしまうww。


今日の試運転がてらカメラを持って行った一番の理由は今日の団体あおぞらⅡを狙う為。
広告には「団体列車」としか書いて無かったので「楽」の期待もしていたんですが、やっぱあおぞらⅡだったww
狙えただけ感謝なんですけどねww
ちなみに今日の試運転でチャリは異常はありませんでしたので、機会を狙ってチャリで撮影に臨みたいと思います。

今回はここまで