まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

甲種輸送・・・では無い

今日は西武鉄道30000系の甲種輸送がありました・・・・が。


清州駅付近でキヤ97系に遭遇!
ここまでまともに撮れたのは初めてです。
何か今日は滅茶「貨物ファン」が沿線でカメラ構えてました

EF64-1014に遭遇。EF64の原色が動いているのはいいですねーw。音がすごい良かったww


まぁ、肝心の甲種の件なんですが・・・。近江長岡付近で人身事故があり、到着が2時間以上遅れる。との情報があり、チャリはパンクし、炎天下の中待つのも嫌だったので帰還しました。どうせ昼までに帰らんといかんかったので。
まー毎回こんな目に遭っとってはたまったもんじゃないですわ、毎回パンクして、ズタボロになって帰って来とっては身が持ちませんわ。
蚊に刺されながらもパンク修理したってどうせまた穴開く訳ですし、
今月の甲種はそんなに大した事も無いですし、梅雨入りで出撃不可能でしょうからチャリの件はしばらく放置しときます。
即ち遠出率は格段に落ちる訳であります。

今回はここまで