まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

駅名標


ちょっと時間があった時に作ってみましたw
「佐野ヶ宮」知ってる人は知っていると思いますが、「短編アニメ車堂さん」の舞台?であり、車堂と佐野の勤務るす駅です。駅長は勿論佐野竜馬さんですw(ある程度細かい設定は私のHPの某所にww)
次の駅「動ヶ丘(うごがおか)」は多くの列車の終着駅となる主要駅です。佐野ヶ宮も快速急行までは停車するらしいですw(過去の作品より参照w
反対がわの「留町(とどめまち)」は…。特に考えてはありませんw。無論その先の駅も考えてはありませんw
※URは「Ugomemo Railway」の略でJR的な感じの意味でとって下さい。「UgomemoRain」とは全く関係ないので間違えないようにお願いしますw