まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

出撃、愛知機関区!

今日は稲沢の「愛知機関区」に行ってきました。

稲沢駅そばのアピタの広場に車掌車が展示されていた!流石は機関区のそばにあるだけはありますねww(意味不w

稲沢駅の反対側から機関区を撮影。
わー!EF65と64が沢山いるー!
名古屋方面では殆どEF210なのでこんなに沢山いるのを見るのは初めてですw

別の場所で上から撮影。

左奥から順にDD51,EF210,EF66,EF64 東海地方を代表する機関車が集結w



移動して国府宮−奥田間で名鉄を撮影
やっぱ名鉄きたらパノスパ撮らなかんてw

同じ場所で2200系。今日も空が綺麗です

国府宮駅そばの踏切から撮影w

同じく駅前の踏切からパノスパw


国府宮駅への地下道の入り口。
ここにもパノラマカーピクトグラムは健在ですww!


国府宮−島氏永間
名鉄ファンなら勿論このポイントは知ってますねw?
私は初めてここに行ったんですけど、私の想像とは完全に違いましたw。どう違うかはお任せしますw(行った事ある人なら分かると思いますがww


同じく国府宮−島氏永間

今回はここまで