まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

テストも終わり・・・そして旅は始まる

本日をもってやっとテストが終わり。そろそろ部活用(一眼)のカメラでも撮影しないといけなくなってきたので、今日は部活用をメインに撮影してきましたw。

木曽川堤防沿いで撮影。今日の天気はとても微妙だったので、その僅かに晴れた瞬間を狙いました。木曽川と多度山ですが、この季節にこんなにも綺麗に見える事は少なく、写真では表現し切れなかった山の影と光のコントラスト、晴れた空と曇った空。この写真では表現切れませんでした。残念

同じく木曽川にて、近鉄
※今日は部活用のをメインで使ったのでこっちはあんまり車両を重視して撮っていません。

JR長島駅で撮影。ここは名古屋圏では数少ない無人駅。駅舎は勿論、待合室もありませんw

すごい偶然な事に「あおぞらⅡ」が近鉄に走ってた!
こんな偶然遭遇する事ってあるんですねー。カメラ構えてる時で良かったですw

今回はここまで