まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2年ぶりジョイフルトレイン「彩」名古屋入線

今日は朝から「彩」の撮影に行ってきました。
2年ぶりと書いていますが厳密に言うと5日ぶりになりますw
東の車両がこっちでは見る機会が限りなく少ないと言う事と、2年ぶりの彩入線と言う事もあり、通勤時間帯ながらも60人位の撮影者がいたと思われますw。
私も遅刻覚悟で撮影に臨んで参りましたw(結局学校には間に合いましたw)

定刻通り名古屋に彩が入線。
名鉄のビルと東の車両が並ぶって普通じゃあり得ない光景ですねw
塚、写真でも見て思ったけど、この車両目つき悪いねw他の485系と比べると本当に同じ車両なのか疑ってしまうほどw

特に何もファンサービス的な物は無く、中央線の9番線?なのかの退避線に入線。ここから撮影会的状態になりましたw

彩のロゴマーク。
一応先頭のディスプレイ?画面?はロゴの「いろどり」って書いてありました。


また近いうちに彩撮影に行くつもりですw

今回はここまで