まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

養老鉄道ラビットカー団体

今日は養老鉄道「ラビットカー」の団体の撮影に行って来ました。
主催は美濃本郷STATIONさん御一行、区間は西大垣−下深谷で、駅ごとに南大阪線時代のヘッドマークを付けて運行しました。

今回は多度と下深谷で撮影してきました。
と言っても多度駅に何時に来るのか分からずひたすら待つ事に…。
名鉄だったらすぐ情報入ってくるのになぁ〜。

板の付いた車両同士が並んだー



ついにラビット入線!
準急 あべの−古市の板がついてました。

板は多度で入れ替えました。車内には沢山レアな板が置いてありました。
車内には乗客20〜30人ほど、多度駅での撮影者は2,3人。
少ない・・・・。


下深谷駅まで追いかけたんですが、既にラビットの姿は無く。恐らく桑名の留置に入ったのか。

下深谷駅内。なんとイイ感じの駅なんだー!!養老鉄道のほとんどの駅は無人か自動改札無しのこう言う感じの駅です(多分w)



桑名から回送。きちんとヘッドマークついてますw
ちょっと写真を加工して白黒にしてみましたww
何かちょっと昔の写真っぽく見えるような、そうでないようなww


帰りに車内で展望ビデオを録ろうとしたんですが、滅茶揺れてとてもじゃないですが撮影出来ませんでしたww

今回はこれまで。