まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ミニ車両再び

今回も三岐鉄道北勢線の撮影に行って来ました。
今回の目標は吊り掛け音では無く、田園地帯での撮影、200系の遭遇、旧北大社駅前の検車区。と言う目標も持って行きました。

星川−七和にてこの車両も1編成しかないようで、最新?吊り掛け車
それからずーっと民家の間を滑るように通る線路を追いかける・・・

七和−穴太にて、こう言うローカルムードある所で撮影したかったんだよなー(TдT)

旧北大社駅横の検車区より。
今は北大社なんて駅は存在しないのに、未だに幕だけは残っているんですねw

やっと会えた200系!しかし今は検査中・・・

恐らく200系の中間車(だと思う…)。塗装し直すんでしょうか、ビニールがありますねw。仮台車?がもの凄い違和感w。

回送幕…北勢線の初めて見たww。一応英語表記で書いてあるんですねw。
奥2両はラッピング車ですね。




桑名へ戻るとなんと「あおぞらⅡ」に遭遇!!
名駅から回送扱いの様でした。
最近あおぞらⅡを狙おうとして無かったので新鮮でしたw(まさか4+2で走るとはww)


〆の御約束でやっぱり富検w。
今日は近鉄特急の新旧対決が行われていましたww


今回はこれまで