まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名古屋駅周辺

今日は日本三大聖地の一つ「大須」に行って来ました。
大須の写真は撮ってませんw



名駅のそばの名鉄の建物。パノスパは未だ健在ですねー

TVにも出たあのスポットで撮影。
イケる!と思ったけど、架線やフェンスが邪魔で撮影できたもんじゃないですねw。

SRとパノスパ。
まぁ、このポイントではこんなもんじゃないですか?



大須名鉄5500系のBトレを買ってきました。
2つあるけど1編成だからねww
77は「買って良かったー」と思えたけど、55は「あー、もうちょい…(略」な感じでした。実際、本物を見た事ある人から見れば皆同じ事を思うのではないでしょうか。何と言うか、「5500系」って言うオーラと言うか気と言うか。まぁ、何か足りないんですよねー。
背景の紙は「甦れ5500」のイベント(スタンプラリー&団体列車募集広告)のチラシ。今から7,8年前の物で今では入手困難?な品。
当時は55も77も同じ車両だと思ってたなーwwだってライト3つじゃんw。

今回はここまで。