まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

GW前の脱力

迫るGW(通称 ゴールデンウィィィーク)って事ですが気分は既に休日気分。昨日の休みのせいで体内時計が狂ってしまっていますw。
無論、そんな状態で授業がまともに受けれる訳も無くw

まぁwこうやってノートの端っこに軽く絵を描いて楽しんでる訳でありますw。
他のノートにもっと上手く描けたやつあったのに置き勉してきて忘れたーw。
「お、これ上手くね?ブログに載っけたろうかしゃん」とか言いつつ忘れるとかww(TдT)ww
いつものタッチじゃなくて、私の大好きな某漫画家さんのタッチを真似て描いてみましたw。案外こっちの方がいいかもww
今日は諸事情で名古屋へ行って来たので御約束の撮影Time

反対ホームにポケラピが入って来た、まさかあっちから来るとはw
時間が時間だけあってMH鳴らしてる特急が多かったように思います。

やっぱりパノスパを撮らないと名鉄に来た気がしないー!


その後は名鉄&近鉄&JRの色んなパンフレットをあっちこっちで収集w
パンフレットは同じのを3枚以上貰うのが基本だよねー(殴蹴
今回の名鉄電車祭の広告は去年のに比べると格段にLvDownしたように思いますねw。去年までのは確かに「使いまわし感」バリバリだったからって言ってもこれはねww。真相は自分の目で確認しなされw。
だって載っけると色々問題になるじゃんw。

今回はここまで。