まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

近鉄鉄道祭in塩浜&50000系甲種part3

今回は塩浜のイベントから帰る途中で撮った写真を。

四日市で撮影。近鉄湯の山線近鉄で板が付いてるのってのはあんまり無いですねww

会う度に「うわぁ〜」と言ってしまう程派手な通称「CTYラピ」
ここまで派手にしてw意味あるんかなww?



富田駅で撮影
西武鉄道701系。現在は三岐鉄道801系として活躍中
この車両の幕回しって手動なんですねー。

こちらも元西武鉄道401系。今は三岐鉄道101系
こちらも手動で幕回してましたw



この地方では一番長い?鉄橋
いつ来てもここは最高ですねw



甲種輸送。今回は東武鉄道50000系でした。

後ろ切れてますorz
スカート無いですね。

今回はここまで