まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

木曽三川公園チューリップ祭

今日は天気がよかったので木曽三川公園のチューリップ祭に行って来ました。
まぁ、毎年の事ながら周辺は渋滞していて車は完全にストップしていましたw。
混むって事分かってるんだからどっかに止めてから来りゃぁいいのにねw。
渋滞を横目に私は自転車で木曽川を爆走w

2,3年ぶりにまともに来ましたが、毎年似たような物ですねww(殴

その後は1380系の代走に入ってる5600系の撮影をしに尾西線

何となく日比野駅w。こう言うちょっと古めの駅ってのはいいですねw

津島-日比野にて撮影。あんまり知られてはいないけど結構いい感じで撮れるんですよねw 塚、5600はまだかやぁww

津島駅には未だ7000系は健在!
7000系ピクトグラム。最近は減少傾向にありますね。私は東岡崎と津島でしか見た事ありません、他には何処で見れるのでしょうね。



佐屋駅にてようやく今日のお目当ての5600系!
停車時間が長いのでじっくり撮影出来ましたw。

「5601」綺麗ですねー

弥富発豊明行き普通の5306Fと並びましたw
やっぱり全然違いますねー。



先回りして尾西線一番の名撮影スポットで撮影。
天気はまぁ、いまいちでしたがそれなりには撮れましたw

今回はこれまで。