まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7000番台ラストラン

今日はエイプリルフールなのだぁーwwはっはっはー
今日からここは我々乗っ取ったぁー
(←誰だよこいつww
「ウソメモはてな」なんて面白い企画やってますねーww、去年はこんな事無かったのに…。まぁ、それだけ盛り上がってきているのは否定しないけど・・。
去年は「車堂さん最終回」何てのやったけどww

7700系のラストランが迫っとるにぃー、東海民よ全力を尽くしやぁよーww、三脚あるかやぁー、カメラあるかぁー、早めに行って場所取りしやぁよぉー
時間?場所?さぁ、知らがねw

と言うエイプリルフールネタでしたww