まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

多度山登山

天気が良かったので養老鉄道の撮影に行きました。目標は勿論「ラビットカー」

途中、佐屋駅で吉良行きSRに遭遇!(車番未確認
いつもの如く強風が吹き荒れる、前に進めんww

合計約3kmの木曽三川。木曽、長良、揖斐の3つの川をこの強風の中で渡るのはとてつもない体力を要しますw。


ようやく目的地。光もいい感じで助かりました。

完全に逆光ww

もう少し高い所から撮りたいなぁー。とか思いながら撮影場所を探していると林道を発見したので登ってみたww

んで結局、多度山の頂上まで登ってしまったw(約3.5kmの道のりw
途中、野生の猿等の襲撃?を受けつつも無事登頂成功しましたw

山頂からは濃尾平野を一望できました。

山頂付近から養老鉄道を撮影w。小さくて見えんww


下山後は沿線で張ってたんですが、ラビットには遭遇出来ませんでしたorz

次こそは!