まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

77団体

今回も某鉄研OB主催の団体でした。
区間は矢作橋-蒲郡-知立でした。

豊明は回送、運良くSRと並んだww
回送なので発車は無音、本宿へと回送されて行きました

新安城にて。系統板は一枚。サボも無し。資金的問題であったのだろうか

「ありがとう 外山先生 退職記念号」w。今回はこの先生の為に主催したようですねww、誰か知りませんが外山先生御苦労さんでした。
77は蒲郡へ出発

時間潰しの為に富士松で撮影、上から撮るのもアリですよww

豊明に戻ると「試運転」の鉄仮面が!後ろは白幕でしたww

初遭遇のポケラピ。

知立に戻ると何と100系三河線から出て来た!何でこんな所に…。

77が帰って来た。しかし板無し…。何だよオイww
出発時に反対側でさっきの100系が通過して行きました。(舞木にでも行くのかなー、詳細希望w



近鉄の検車区で50ラピプラスに遭遇。

今回はここまで