まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

夢に出てきた物ww

最近疲れているせいか、「春眠暁を覚えず」って奴のせいか、寝ている時間が異様に長いんですよw
そのたびに「鉄道」に関する物が夢に出てくる訳でww
先日は・・・(以下地方ネタオンリー)。
何故かJR熱田駅で電車を待っている所からスタート
時間は8時(平日)、学校に勿論行かねばならない。「はよ来んかしゃん」とか思っていると…。何故か名鉄7500系が入線してきたw!(確か新岐阜行き急行だったw)
展望席はやたらと広く、椅子はアーバンライナーでしたw。展望席の横に階段があったので登ってみるとそこも展望席!どうやらこの車両は7000系+8800系の様な物らしいw(MHは小さく7041Fの様な音色)一体運転席は何処にあるのかww
検札らしき乗務員が居たので金山で下車、金山駅周辺は何故か栄w(金山駅の改札の先にはオアシス21に繋がっていましたw)
「あー、もう学校間に合わんがねー」と思っていたら目が覚めた。
と言う説明し難い夢w。自分でもよー覚えとらんw

その夢の中に出てきた「2階建て、ハイデッカー、パノラマカー風前面展望特急」を授業中に思いだしながら描いてみる+現実的な想像含む

描いていて思ったが…。イタイw、そして下手すぐるw
でも、実際再現するとしたら運転席は嫌でもここにくるorz
所詮夢だからwあんまり反論しないでね。自分でもいかんとは思っとるから。


次の日の夢・・・。
夜道をローラースケート的な物を履いて移動していると、遠くから7000系のMHが聞こえてくる。←仮にも夜です(しかも住宅街
瞬時に自分の横を車が通過したが、その車は何と7000系の形をした車!?
追いかけて見るとそこは大須。どうりでこんなイタイ車?がある訳だ(理由が不純w)
その後、夜の大須商店街をローラースケート的な物を履いてスケート選手と競争した。
と言う意味不極まりない夢w

夢に出てきた「自動車型7000系」をこれまた授業中に描いてみたw。本来ならもっと小さくてスマートなんだけど…画力がねww

これまた見ていて非常にイタイ。
何回も言うけど所詮夢だからwあんまり反論しないでね。

今回はこれまで