まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

祝・ブログ閲覧数900越え!

ちょっと前にブログのデザインを変えた時に「ページビュー」なるいわゆる「アクセスカウンター」的な物を設置してから閲覧数が900を超えました!パチパチパチw
そして、はてなダイアリー市民銀になりましたー
と言う訳で、今まではユーザーのみがコメントを書けるように設定していましたが、試験的ではありますが、コメントを誰でも書き込めるようにしました。これで記事に対するコメントが増えれば…、と思ってます。
宣伝、批判等のコメントが来る際には元に戻すつもりです。
皆様からの励ましや激励、記事に対するコメント等を待ってまーすw←某アニメのワンシーンの真似w