まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

昨日の出来事w

昨日は時間の都合上、更新出来なかったので、昨日の出来事をww

始発に乗って来週の「7700×6 Fainal1day」を買いに並びに行きました。
始発で行ったにも関わらず、既に徹夜組なのか、同業者の人達が列を作っていました。
どうにか買えました。

(中略ww)

知立で77を狙う

と、言う前に!

のぉぉぉぉぉぉぉ!この4灯はぁぁ!パノラマカァァァァ!
※非常に似てますがワイドビューしなのですww


鳴海でSRが並んだ!


今回の77もフル稼働。
11Fと09Fが猿投。15Fが碧南運用でした。

(記事がマンネリ化するので以下略w


豊明でSR+SRが入線。
乗ってたSRの横に入って来たので撮影

今回(昨日の)はこれにて