まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

引退寸前の車両を狙う

もうすぐ東海道新幹線から姿を消す500系の撮影に行って来ました。

こっち側から撮るとピッタリ収まるんだねーw

キタ――――!300系!
やっぱ新幹線は300系でしょーww(300系好きw)
そして、ついに・・・・。

目標の500系!

この車両に会う事はもう無いだろう。
最高時速300Km/hを叩き出したこの車両も、ついに東海道新幹線から姿を消す・・。
小さいボディの500系であるが、何か余計に小さく見えた今日の500系でした。


↑7709F
舞台を移して名鉄知立
今日の77は3本フル稼働でした。

7709F猿投行き

今回の目標はこいつ!7711F!
唯一、板が緑

板変えして猿投行き

今日は15Fは海線運用に入っていました。

折り返し碧南行き。
出発時にMHを鳴らしてくれました!運転手さんありがとー!

ちょっと時間に間に合わず、場所取り出来んかったw
綺麗なMHですねーw

今日はここまで