まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

久々に鉄道ドット


今回は西武鉄道6000系のドットを作ってみました。
「最近のメモってスピード遅くね?」←某2chでこんな意見があったので、スピードを8でやってみました。別にスピード8にする必要は無いんだけどねw

特別付録?
8D18EB_097F5992EA64B_000.ppm 直
今回作った西武鉄道6000系ドット+小さいドット(ミニドット)の入った素材。
今回のみの特別配信とさせていただきます。
DLして、SDカードに放り込んで、うごメモで使って下されw。
※素材の悪用は止めて下さい、万一あった場合は今後の配信も中止にさせてもらいます。
DLする際は人数確認の為コメ等をお願いします。
素材使用はフリーですが、流出防止の為作品に『ロック』をしてください。