まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

77解体中…part2

はい。今日も77の解体を見に行って来ました。
解体場では・・・・・

コンテナの傍のドラム缶にまだ使える蛍光灯が…もったいないww
コンテナの周りには車内の壁?的な物の残骸が散乱
イスはご丁寧にきちんと積んである。(どうせ捨てるんなら売ってくれ!一個一万位で買ってやるからww←本気で)

あぁぁぁぁ!いつもはイスなんか乱雑に散らかし取る癖に最近は綺麗に積みよってww

最大ズームでの限界
やっぱ奥にもイスの下の部品とかの残骸がぁぁぁ。
何か板みたいなのが積んであるけど…。床かな?

今日はこれまで