まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7700系セントレア入線

中部国際空港開港5周年を記念して、30,31日に77が定期運用に入りました。
太田川から乗車、見事に運転席の傍に陣取る事に成功(後ろだけどw)

7711Fの転換クロスシート

運転台

西ノ口で撮影。今回は記念板掲載

りんくう常滑を過ぎる

終点、中部国際空港にて


1700系がいました


常滑に移動するとフーラッピングの2200系に遭遇

太田川発空港行き
その後、常滑太田川行きの77に乗車

日長―長浦の前面展望動画

撮影、西ノ口
太田川到着後、77は留置線へ。明日まで動かないらしい

1700系 太田川にて

留置線に入った77。

その後、沿線を自転車で移動しつつ撮影もww


聚楽園‐名和間にて撮影

聚楽園‐名和間にて撮影


大江にてデキ 線路積んでるw


名古屋臨海鉄道 東港駅にて撮影
この車両は本当に走れるのか、全く分からないww。車体はボロボロだし、車番は読めない・・・。

名古屋臨海鉄道 東港駅にて撮影
いつ使われていたのか分からない車型の車両。車体はサビて、草が生え、ラピュタのアレみたいなwwww

今日はここまで